スポンサー広告】 | top↑
流れ橋
流れ橋って言うの見に行くでぇー

なんでも今は貴重となった長大な木造橋らしいで

流れ橋は大覚寺と並んで時代劇のロケ地の定番中の定番みたいやわ
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
むすわぁー
梅雨真っ盛りやなぁー

ムシムシ暑過ぎやぁー

なんかジメジメしてやる気でぇーへんなぁー
つづきをよむ
にゃんこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家庭菜園2008 その6
最近、家庭菜園ばっかりやけど

毎日の成長が楽しみやぁ

もうすぐ新鮮なトマトも食べれそうやしなぁー
つづきをよむ
家庭菜園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
りんご
シィー。

りんご作ったでぇー。

ちょっと遊んでやぁー
つづきをよむ
にゃんこトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
寿司
今日は豪華にお寿司やでぇー

今日ってなんか特別な日やったっけ??
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
小枝
おやつに小枝のさくらんぼ味でも食べよーかぁ

小枝って昔からあるけどさくらんぼ味なんかあんねんなぁ
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家庭菜園2008 その5
今日は天気がいいなぁ

家庭菜園茄子も順調に育っていい感じ

様子みよかぁー
つづきをよむ
家庭菜園トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
菖蒲&紫陽花
梅雨の中休みやなぁー

近所の公園に散歩に行こかぁー
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
甲子園(阪神vs日本ハム) 6/21
さー。甲子園に着いたでぇー

しっかり応援するでぇ




つづきをよむ
カエルくんトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
生着替え
今日は交流戦見にまた甲子園にいくでぇー

小鉄ー。準備はいいかぁー

けど雨降りそうで微妙やなぁ
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
プロフィール写真
久しぶりにプロフィール写真を変えようかぁー

みんなでとるでぇー

可愛く写るんやでぇー
つづきをよむ
にゃんこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天竺ニットボックスシーツ
ぴーんぽーん。

お荷物でーす。


つづきをよむ
カエルくんトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
釣り
さー。今日は釣りするでぇー。

釣れるかなぁー

つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家庭菜園2008 その4
さーてと。トマトナスのご機嫌を伺いに行こか

いつ頃収穫できるんやろうなぁ

小鉄ー。行くでぇー
つづきをよむ
家庭菜園トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
お願い
シィー

お願いあんねんけど

ちょっとかわいい顔してやぁー
つづきをよむ
にゃんこトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
松阪牛
ピーンポーン

お届け物でーす

友達からなんか届いたぞー
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ボーリングー
友達とボーリングに行くでー

小鉄ー。ついてといでやぁー

久しぶりやけど大丈夫かなぁー

つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
鈴成りビワ
近くのビワの木が鈴成りに実ってたから採って来たでぇー。

まだちょっと若いような気もするけど。

美味しいかなぁ

さぁ。みんなで食べようかぁー
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
誘惑??
暑いなぁ。

梅雨って感じせぇへんなぁ。

ところでシィ何してんねん
つづきをよむ
にゃんこトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふるふるファンタ その2
またふるふるファンタ買ったきたでぇー。

今度はグレープ味やでぇ。

飲んでみよかー
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ビアードパパ
おーい。お土産にシュークリーム買って来たでぇー。

みんなで食べようやー。
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
衣替え
寛之助ー。小鉄~。

新しい服買ってきたでぇー。

ちょっときてみー。
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ひこにゃん
小鉄~。天気もいいし

彦根城ひこにゃんに会いに行くでぇー。
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
東大寺へ
今日は天気もいいし

お出かけするでぇー

つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
寛之助の秘密
今日は寛之助の秘密を紹介します。

つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねこのきもち
寛之助ー。

天気悪いから読書か

で、何読んでるん?

つづきをよむ
カエルくんトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
匠の技
寛之助っ。小鉄っ。

な、何しとんねーん。
つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家庭菜園2008 その3
トマトナスも順調に成長してるかなぁー?

小鉄ちょっと見にいくでぇー。
つづきをよむ
家庭菜園トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高級マット
最近、ベットのマットがヘタってきたから新しいの買って来たでぇ

前のマットは堅くて腰が痛かったけど

このマットやったら大丈夫そうやわ。

ちょっと高かったけどなぁー




つづきをよむ
カエルくんトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
第75回 日本ダービー(東京優駿) 結果
さー。ダービーが始まるでぇ。

みんなでしっかり応援するでぇ

つづきをよむ
カエルくんトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

しんきちー

Author:しんきちー


登場キャラクター(写真)
・PlayTalkin'(プレイトーキン)のカエル
左から2番目:小鉄
右から2番目:寛之助


・AnimalAlley(アニマルアレイ)のカエル
左端:才太郎
右端:


・猫のRussian Blue(ロシアンブルー)
(真中:シィ(♀))


初めてお越しの方はこちらをご覧下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.寛之助との出会い

2.小鉄との出会い

3.福&才太郎との出会い

ブロとも申請フォーム
リンクについて
このページはリンクフリーです。ページの構成は予告なく変更される場合があります。必ずトップページにリンクして頂けるようお願いいたします。 トップページURL = http://cathorse.blog73.fc2.com/ リンクして頂ける時はお手数ですが下記メールフォームよりお知らせ頂きますようお願いいたします。バナーは下記のどちらかをお使い下さい。

The Smiling Frog The Smiling Frog
メールフォーム

お名前:
差出人メールアドレス:
件名:
本文:

免責事項について
当サイトの掲載内容については十分確認をした上で掲載しておりますが、内容が誤っていたり、情報が古くなっている場合もありますので予めご了承ください。コンテンツや掲載内容は予告なしに変更または削除したり、運営を中断・中止することがあります。掲載内容の変更や削除、サイトの運営中止・中断によりトラブルや損害が発生しても、一切の責任は負いません。 当サイトの利用、閲覧は、自己責任においてご利用ください。利用したことによるいかなるトラブル、あるいは損失・損害についても一切の責任を負いません。当サイトからリンクしているウェブサイトや、当サイトにリンクしているウェブサイトの内容やプライバシー慣行については、一切の責任を負いません。また、リンク先のサイトに関して生じたいかなる損害についても賠償する責任は一切負いません。
著作権等について
本サイトで提供する情報、並びに本サイトに掲載されている全ての画像(写真、デザイン)、 映像、音楽、文章などに関する著作権その他一切の権利は、管理人しんきちー(以下管理人)、若しくはその他の正当な権利者に帰属します。したがって本サイトの掲載されている情報の全ては、無断使用・無断複製を禁止します。
