スポンサー広告】 | top↑
家庭菜園 その15
夏野菜の収穫も終わりやなぁ

なんだか寂しいなぁ





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
贈り物
小鉄~。なんか荷物が届いたでぇー

宛名に小鉄君って書いてあるでぇー





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クライマックスシリーズ2008
クライマックスシリーズ 第2戦

阪神対中日を応援しにいくでぇー

第1戦を負けてるから絶対に負けられへんでぇー





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お知らせ
<お知らせ>

旅行以外ほとんど毎日更新をしていましたが

過去に書いた日記が新しい日記によってどんどん風化し

せっかく書いた楽しい思い出がなかなか読んでもらえないので

ブログと言う形だけではなく普通のホームページでも公開しようかと考えております

新しいホームページの作成に取り掛かりますので今後は不定期更新にいたします

ブログの閉鎖ではないのでたまに覗いて下さいね

みなさまよろしくお願いいたします


管理人 しんきちー
カエルくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バーベキュー
天気もいいしバーベキューしに行こかぁー

久しぶりやし楽しみやなぁー





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
狩り
秋と言えば狩りやでぇー

さー。狩りに出かけるでぇー





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
中華風なべ
そろそろ寒くなってきてが恋しい季節やでぇー

ちょっと変ったをするでぇー






つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
昨日はなんで写真がアップロードできんかったんやろう?

謎やわ?

まぁ。それは置いといて小鉄~。友達の家に遊びに行くでぇー





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんか変だなぁ
なんか分からんけど写真のファイルがアップロードできない

サーバー側のエラーかな??

と言う訳で更新できません

復旧したらアップしますm(_ _)m
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気合い
シィー

なんちゅう格好してんねん





つづきをよむ
にゃんこトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ハンコ
小鉄~。荷物が届いてるでぇー

開けて見いやぁー





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ROYCE'(ロイズ)
ポテトチップチョコレートをもらったでぇー

なんか北海道と縁があるわぁー





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
拾って下さい
ちょうどいい大きさの箱があるでぇー

なんかに使えんかなぁ






つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
インド料理 ミラン
近所においしいカレー屋さんがあるから食べに行こかぁ

インド人のシェフが作ってくれるでぇー





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
家庭菜園 その14
久しぶりに野菜の様子見に行こかぁ

ちゃんと大きくなってるかなぁ





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花畑牧場
花畑牧場から荷物が届いたでぇー

牧場では人が多くて買われへんかったからネットで注文したでぇー

これなら2時間も並ぶ事ないでぇ





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
北海道みやげ2008 その3
北海道旅行のお土産を買いすぎたー

テンション上がっていろんな物を買ってしまったわぁ




つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
北海道みやげ2008 その2
もうちょっと北海道旅行のお土産があるでぇー

みんな北海道ネタは飽きてきた

けどもうちょっと付き合ってね





つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
北海道みやげ2008 その1
小鉄~

北海道旅行のお土産をみんなに渡してやぁー

お土産を食べながら楽しかった思い出に浸るでぇー





クリックお願いします  
こちらもクリックお願いします

つづきをよむ
カエルくんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
北海道旅行2008 番外編
北海道旅行の番外編やでぇー

その1~10までで紹介できなかった写真を紹介するでぇー

今回の旅行で760枚も写真を撮ったからなぁー

ちょっと撮りすぎたかも





つづきをよむ
旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

しんきちー

Author:しんきちー


登場キャラクター(写真)
・PlayTalkin'(プレイトーキン)のカエル
左から2番目:小鉄
右から2番目:寛之助


・AnimalAlley(アニマルアレイ)のカエル
左端:才太郎
右端:


・猫のRussian Blue(ロシアンブルー)
(真中:シィ(♀))


初めてお越しの方はこちらをご覧下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.寛之助との出会い

2.小鉄との出会い

3.福&才太郎との出会い

ブロとも申請フォーム
リンクについて
このページはリンクフリーです。ページの構成は予告なく変更される場合があります。必ずトップページにリンクして頂けるようお願いいたします。 トップページURL = http://cathorse.blog73.fc2.com/ リンクして頂ける時はお手数ですが下記メールフォームよりお知らせ頂きますようお願いいたします。バナーは下記のどちらかをお使い下さい。

The Smiling Frog The Smiling Frog
メールフォーム

お名前:
差出人メールアドレス:
件名:
本文:

免責事項について
当サイトの掲載内容については十分確認をした上で掲載しておりますが、内容が誤っていたり、情報が古くなっている場合もありますので予めご了承ください。コンテンツや掲載内容は予告なしに変更または削除したり、運営を中断・中止することがあります。掲載内容の変更や削除、サイトの運営中止・中断によりトラブルや損害が発生しても、一切の責任は負いません。 当サイトの利用、閲覧は、自己責任においてご利用ください。利用したことによるいかなるトラブル、あるいは損失・損害についても一切の責任を負いません。当サイトからリンクしているウェブサイトや、当サイトにリンクしているウェブサイトの内容やプライバシー慣行については、一切の責任を負いません。また、リンク先のサイトに関して生じたいかなる損害についても賠償する責任は一切負いません。
著作権等について
本サイトで提供する情報、並びに本サイトに掲載されている全ての画像(写真、デザイン)、 映像、音楽、文章などに関する著作権その他一切の権利は、管理人しんきちー(以下管理人)、若しくはその他の正当な権利者に帰属します。したがって本サイトの掲載されている情報の全ては、無断使用・無断複製を禁止します。
