スポンサー広告】 | top↑
クローバー牧場
年賀状用の牛さんを撮影しに行った牧場を

せっかくやから紹介しとこかぁー





クリックお願いします  
こちらもクリックお願いします
クローバー牧場-01
小鉄「ここがクローバー牧場と言う所だがやぁ
しんきちー「ここの牧場は『特別牛乳』って言う全国でも数箇所しか生産していない特別な牛乳を作ってるみたいやでぇ

クローバー牧場-02
しんきちー「さっそく牛舎を見学させてもらうでぇー。牛さんがたくさん居てるわぁー。みんなへたり込んでるわぁ

クローバー牧場-03
小鉄「こんにちはーだがやぁ
牛さん「元気がいいねぇー」

クローバー牧場-04
小鉄「丑年だからみんなを撮影しに来ただがやぁ
牛さん「そうなんだ。かっこよく撮ってね

クローバー牧場-05
しんきちー「うわぁー。あの牛さんめっちゃリラックスしてるでぇ

クローバー牧場-06
小鉄「仔牛さんが居るだがやぁ。服を噛まないでだがやぁ

クローバー牧場-07
小鉄「仔牛さんに乗せてもらうだがやぁ。あんまり動かないで欲しいだがやぁ。落牛するだがやぁ

クローバー牧場-08
小鉄「早く大きくなって美味しいミルクをたくさん飲ませて欲しいだがやぁ

クローバー牧場-09
小鉄「こっちはお母さん牛だがやぁ

クローバー牧場-10
小鉄「こんにちはー。仔牛さんと遊んで来ただがやぁ
母牛「あら~。ありがとねぇー」

クローバー牧場-11
しんきちー「こっちにも黒い仔牛が居てるでぇ」

クローバー牧場-12
小鉄「そんなに警戒しないでも大丈夫だがやぁ

クローバー牧場-13
小鉄「あやしい者じゃないだがやぁ

クローバー牧場-14
小鉄「仲良くするだがやぁ

クローバー牧場-15
小鉄「牛さんに美味しい牛乳を分けてもらって帰るだがやぁ
しんきちー「牛さんの事を第一に考えて愛情一杯に育てられた牛さんがくれるミルクはきっと美味しいでぇー


左から:才太郎、寛之助、福、小鉄
クローバー牧場-16
小鉄「ただいまぁーだがやぁ。みんなにお土産だがやぁ
寛之助「小鉄~。また裸やな
小鉄「牛さんに鼻息掛けられたり服を噛まれて汚れたから洗濯中だがやぁ」

クローバー牧場-17
小鉄「これが特別牛乳とヨーグルトだがやぁ

クローバー牧場-18
寛之助「名前からしておいしそうな感じやなぁ
福「この特別牛乳で作ったヨーグルトもおいしそうな感じやなぁ」

クローバー牧場-19
才太郎「早く飲んでみようやぁー」
しんきちー「貴重な牛乳やから焦らんとゆっくり飲もうや

クローバー牧場-20
小鉄「みんな集まるだがやぁ。思い出を共有するだがやぁ
みんな「そうしよー
しんきちー「説明しよう。小鉄達はおでこや顔の一部をくっつけあう事で、思い出を共有する事が可能なのだ。そうパー○ンのコピーロボ○トのように



特別牛乳の詳しい情報はこちらから
http://www.cloverfarm.or.jp/02.html



クリックお願いします  
こちらもクリックお願いします
↑↑↑↑
ブログ★ランキングに参加中
どちらも1日一回ポチッとお願いします
管理人が牛乳を一気に飲みます
カエルくんトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<年末のお出かけ2008 | ホーム | お年賀>>
おー、うしうしパラダ~イス♪
しんきちーさんこんばんは~☆彡
すごーい、本物の牛さんを載せた(小鉄君を乗せた)年賀状を作ったんですね!
もらった方がうらやましいわ~v-10
みんなへのお土産の特別牛乳、かなり気になりますね~。特別って、かなり自信がないと名づけられないですよね。

v-21す、すごい…小鉄君たちv-12パー〇ンと同じ特技があったとは(◎o◎)!
【2009/01/11 21:50】URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみさんへ

今年の年賀状は気合が入ってました。
受け取った方々に喜んでもらえるとうれしいのですが、自己満足の世界ですねv-12
特別牛乳は厳しい管理基準をクリアしないと付けれないらしいです。
飲んだ感想は濃厚なのに飲みやすくおいしいです。機会があればお試し下さいなv-22
【2009/01/12 19:25】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cathorse.blog73.fc2.com/tb.php/178-83fa80ac
ちょっと遅くなったけど新年の挨拶するでぇ 小鉄~。2009年は丑年やでぇー
The Smiling Frog【2009/01/09 16:24】
| ホーム |
プロフィール

しんきちー

Author:しんきちー


登場キャラクター(写真)
・PlayTalkin'(プレイトーキン)のカエル
左から2番目:小鉄
右から2番目:寛之助


・AnimalAlley(アニマルアレイ)のカエル
左端:才太郎
右端:


・猫のRussian Blue(ロシアンブルー)
(真中:シィ(♀))


初めてお越しの方はこちらをご覧下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.寛之助との出会い

2.小鉄との出会い

3.福&才太郎との出会い

ブロとも申請フォーム
リンクについて
このページはリンクフリーです。ページの構成は予告なく変更される場合があります。必ずトップページにリンクして頂けるようお願いいたします。 トップページURL = http://cathorse.blog73.fc2.com/ リンクして頂ける時はお手数ですが下記メールフォームよりお知らせ頂きますようお願いいたします。バナーは下記のどちらかをお使い下さい。

The Smiling Frog The Smiling Frog
メールフォーム

お名前:
差出人メールアドレス:
件名:
本文:

免責事項について
当サイトの掲載内容については十分確認をした上で掲載しておりますが、内容が誤っていたり、情報が古くなっている場合もありますので予めご了承ください。コンテンツや掲載内容は予告なしに変更または削除したり、運営を中断・中止することがあります。掲載内容の変更や削除、サイトの運営中止・中断によりトラブルや損害が発生しても、一切の責任は負いません。 当サイトの利用、閲覧は、自己責任においてご利用ください。利用したことによるいかなるトラブル、あるいは損失・損害についても一切の責任を負いません。当サイトからリンクしているウェブサイトや、当サイトにリンクしているウェブサイトの内容やプライバシー慣行については、一切の責任を負いません。また、リンク先のサイトに関して生じたいかなる損害についても賠償する責任は一切負いません。
著作権等について
本サイトで提供する情報、並びに本サイトに掲載されている全ての画像(写真、デザイン)、 映像、音楽、文章などに関する著作権その他一切の権利は、管理人しんきちー(以下管理人)、若しくはその他の正当な権利者に帰属します。したがって本サイトの掲載されている情報の全ては、無断使用・無断複製を禁止します。
