スポンサー広告】 | top↑
豆まき2009
節分やでぇー

恵方巻きの丸かじりと豆まきしよかぁー




豆まき2009-01
しんきちー「今年の恵方東北東みたいやで
小鉄「願いごとをしながら恵方巻きを丸かじりするだがやぁ

豆まき2009-02
小鉄「恵方巻きを食べてる間はしゃべっちゃダメだがやぁ

左:小鉄 右:福
豆まき2009-03
小鉄「ふぅ。お腹一杯になったし豆まきをするだがやぁ
福「小鉄~。俺、福って名前やから福に豆ぶつけるのはアカンやろ。だから小鉄が鬼やってや

豆まき2009-04
小鉄「う~ん。しょうがないから鬼をやるだがやぁ

豆まき2009-05
福「わぁー。全然違和感ないでぇ。小鉄、良く似合ってるわ
小鉄「褒められてもあんまり嬉しくないだがやぁ

豆まき2009-06
福「では。さっそく行くでぇー

豆まき2009-07
福「鬼は外~

豆まき2009-08
ビュンッ

豆まき2009-09
ヒット

豆まき2009-10
小鉄「ギャァー。痛いだがやぁ。モロに当たっただがやぁ

豆まき2009-11
小鉄「鬼はもういやだがやぁ

豆まき2009-12
小鉄「謝るから豆をぶつけ無いでだがやぁ

豆まき2009-13
ジーっと

豆まき2009-14
福「小鉄。鬼うまいわぁ
小鉄「上手いってなんだがやぁ

豆まき2009-15
福「ギャッハッハー

豆まき2009-16
小鉄「ん?何か変何が覗いてるでぇ
福「ほんまやぁ。何やろ

豆まき2009-17
カエルマン「ギャオー。カエルマンだぞー
小鉄「変態だがやぁ」
福「変態仮面やー」

豆まき2009-18
福「小鉄ー。早く豆をぶつけてぇ」
小鉄「分かっただがやぁ」
カエルマン「正義の味方カエルマン参上

豆まき2009-19
福「早く~
小鉄「おりゃぁーだがやぁ」
カエルマン「ちょっ。ちょー待ってやぁ

豆まき2009-20
ビュン

豆まき2009-21
カエルマン「あ痛たたたぁー

豆まき2009-22
小鉄「変態を仕留めただがやぁ
カエルマン「俺は正義の味方やってー」

豆まき2009-23
小鉄「この変態、マスクを取ってやるだがやぁ
福「観念しろ」
カエルマン「わぁー。マスクはやめてー

豆まき2009-24
小鉄「あーっだがやぁ
福「わぁー」
カエルマン「素顔がバレタ」

豆まき2009-25
小鉄「才太郎だがやぁ
福「ほんまや。才太郎やぁ

豆まき2009-26
カエルマン「ちきしょう。もう正義の味方として活躍できない

豆まき2009-27
小鉄「そう気を落とすなだがやぁ
福「みんなには黙っとくわぁ」
才太郎「ほんま。助かるわぁ

豆まき2009-28
小鉄「みんなで豆を食べるだがやぁ

豆まき2009-29
福「俺ら歳いくつなんやろ
小鉄「分からないだがやぁ」
才太郎「好きなだけ食べようやぁ




↑↑↑↑
ブログ★ランキングに参加中
1日一回ポチッとお願いします
管理人が無口になります
カエルくんトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<堂島ロール | ホーム | アトランタからの贈り物>>
カエルマン!?
わー、でたーー!!
この鬼のお面、ばぶちゃんの赤鬼の兄弟ですかね。緑バージョンだ!!
小鉄くん緑鬼が、かなりしっくりきている…。
くーーっ、これ超楽しい豆まきですね。すごいバトルだわ。

v-21才太郎君がカエルマンだってことは、ナイショにしておきますね(^_-)-☆
【2009/02/04 22:31】URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
正義の味方です
間違いなく兄弟ですね。
小鉄達には緑鬼がよく似合うと思い貰ってきましたよー

カエルマンが初登場した模様はこちらです
http://cathorse.blog73.fc2.com/blog-entry-128.html
なぜかトラックバックがうまくいかないんですよねー??
しょうがないのでリンクを貼っておきます。

【2009/02/04 23:12】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cathorse.blog73.fc2.com/tb.php/183-3bb97c0f
ど~ん! ばぶちゃんで~す!! 今日は何の日、ふっふっ~♪ そう、節分でーす! ばぶちゃんも、お豆とおニューのお面をゲットしま...
ばぶちゃんダイアリー【2009/02/07 21:02】
| ホーム |
プロフィール

しんきちー

Author:しんきちー


登場キャラクター(写真)
・PlayTalkin'(プレイトーキン)のカエル
左から2番目:小鉄
右から2番目:寛之助


・AnimalAlley(アニマルアレイ)のカエル
左端:才太郎
右端:


・猫のRussian Blue(ロシアンブルー)
(真中:シィ(♀))


初めてお越しの方はこちらをご覧下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.寛之助との出会い

2.小鉄との出会い

3.福&才太郎との出会い

ブロとも申請フォーム
リンクについて
このページはリンクフリーです。ページの構成は予告なく変更される場合があります。必ずトップページにリンクして頂けるようお願いいたします。 トップページURL = http://cathorse.blog73.fc2.com/ リンクして頂ける時はお手数ですが下記メールフォームよりお知らせ頂きますようお願いいたします。バナーは下記のどちらかをお使い下さい。

The Smiling Frog The Smiling Frog
メールフォーム

お名前:
差出人メールアドレス:
件名:
本文:

免責事項について
当サイトの掲載内容については十分確認をした上で掲載しておりますが、内容が誤っていたり、情報が古くなっている場合もありますので予めご了承ください。コンテンツや掲載内容は予告なしに変更または削除したり、運営を中断・中止することがあります。掲載内容の変更や削除、サイトの運営中止・中断によりトラブルや損害が発生しても、一切の責任は負いません。 当サイトの利用、閲覧は、自己責任においてご利用ください。利用したことによるいかなるトラブル、あるいは損失・損害についても一切の責任を負いません。当サイトからリンクしているウェブサイトや、当サイトにリンクしているウェブサイトの内容やプライバシー慣行については、一切の責任を負いません。また、リンク先のサイトに関して生じたいかなる損害についても賠償する責任は一切負いません。
著作権等について
本サイトで提供する情報、並びに本サイトに掲載されている全ての画像(写真、デザイン)、 映像、音楽、文章などに関する著作権その他一切の権利は、管理人しんきちー(以下管理人)、若しくはその他の正当な権利者に帰属します。したがって本サイトの掲載されている情報の全ては、無断使用・無断複製を禁止します。
