スポンサー広告】 | top↑
ミルキークリームロール
何かおいしそうなロールケーキがあったから

買って来たでぇー







クリックお願いします  
こちらもクリックお願いします
左:小鉄 右:寛之助 猫:シィ
ミルキークリームロール-01
小鉄「しんきちーがお土産にミルキークリームロールを買って来ただがやぁ
寛之助「ミルキーってあの不二家のやつやな
シィ「またお前らに土産かぁ。ズルイなぁ

ミルキークリームロール-02
小鉄「わぁー。でっかいミルキーが出てきただがやぁ
寛之助「包装紙もあのミルキーと同じやな
シィ「ちょっとでか過ぎちゃうか」

ミルキークリームロール-03
寛之助「真っ白なロールケーキが出て来たで
小鉄「ミルキーを意識してやっぱり白いだがやぁ

ミルキークリームロール-04
寛之助「いただきまーふ
小鉄「独り占めはズルイだがやぁ

ミルキークリームロール-05
寛之助「しんきちー早く切ってや」
小鉄「クリームがタップリ詰ってるだがやぁ

ミルキークリームロール-06
しんきちー「ほんまやクリーム詰って美味しそうやなぁ」

ミルキークリームロール-07
寛之助「わー。美味しそうや
小鉄「いただきまーすだがやぁ

ミルキークリームロール-08
寛之助「スポンジはフワフワでクリームは濃厚な味やわ
小鉄「口の中にママの味がいっぱいに広がるだがやぁ

ミルキークリームロール-09
小鉄「フワフワで軽いからペロッと食べれただがやぁ」
寛之助「なかなか美味しかったで満足やわ」

ミルキークリームロール-10
小鉄「しんきちーが味を比べる為にミルキーも買って来てるだがやぁ
寛之助「味を忘れんうちに食べ比べしよか

ミルキークリームロール-11
小鉄「寛之助はどの色にするだがやぁ」
寛之助「黄色がいいな。味は一緒やけど」

ミルキークリームロール-12
しんきちー「何か大玉ミルキーって言うのが入ってるかもって書いてあるで

ミルキークリームロール-13
小鉄「さっそく探すだがやぁ」
寛之助「う~ん。今回は入って無いみたいやなぁ残念

ミルキークリームロール-14
寛之助「この普通のミルキーも懐かしくて美味しいなぁ」
小鉄「ロールケーキのクリームとは濃さが少し違う気がするだがやぁ





クリックお願いします  
こちらもクリックお願いします
↑↑↑↑
ブログ★ランキングに参加中
どちらも1日一回ポチッとお願いします
管理人がママの味を思い出します
カエルくんトラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<再びトラックバックキャンペーン | ホーム | インスタントラーメン発明記念館 おみやげ編>>
ロールケーキ☆
あぁ~、食べたいっi-50食べたいっi-50
ロールケーキ大好きですi-233
どこの不二家でもあるのでしょうか?
ロールケーキって、ふわふわ感とクリームがたまりませんねぇi-237
【2009/11/19 00:14】URL | おん #-[ 編集]
めちゃめちゃ美味しそう!
新発売なのかな?
大玉ミルキーも気になるわ。

残念ながら
もふもふんちの近所には
不二家ないんだよね。
1番近い不二家も潰れちゃったよ。
昔 繁華街にあった不二家は
喫茶店もあっていつも満席だったんだけど・・・・ペコちゃんポコちゃんも寂しいだろうね。


【2009/11/19 07:11】URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
なになに~v-10
めっちゃ美味しそうi-199
不二家が変わったんですねi-277
大玉ミルキ-なんてあるんですね。
普通のミルキ-しか知らない私って・・・i-201
一時帰国したら絶対食べるぞ~i-194
【2009/11/19 15:01】URL | うまなべっち #-[ 編集]
ふんわりやわらかぁ
おんさんへ

ふわふわでおいしかったですよー
たぶん全国の不二家で販売してると
思うので食べてみてくださいなぁ
【2009/11/19 15:52】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]
目指せ大玉
もふもふさんへ

ミルキークリームロールは最近発売された物ですよー
お近くに不二家が無いとは残念ですねー
お取り寄せとかもできのかな?
けど送料が高くつきそうだけど。

大玉ミルキーは入って無かったので、
次回に期待しますよーv-10
【2009/11/19 15:56】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]
うまなべっちさんへ

一時帰国おめでとうございます
完全に浦島太郎状態でしょうね

時間が合えばみんなで集まりたいですね
お土産期待しています(笑)v-91
【2009/11/19 15:58】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]
お~~~!
すごいロールケーキ!
真ん中が全部クリームだなんて
なんてリッチなのぉ~~♪
その真ん中を思い切り食べてみたい(><)

それに包装紙がまた可愛いですね~♪
濃厚なミルキーの味だったら
絶対絶対美味しいですよね~☆☆☆

大玉ミルキー今回は残念だったけど
次回に期待しちゃおう!
【2009/11/20 11:40】URL | ちーこ #RaJW5m0Q[ 編集]
ちーこさんへ

濃厚なミルキーで甘くて美味しかった
ですよ
次回は大玉ミルキーを狙っていきますよ
けど甘いから食べすぎに注意しないとダメですねー
【2009/11/21 21:47】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cathorse.blog73.fc2.com/tb.php/283-2563ee5e
どーん! ばぶちゃんでーす!! 今日のあたちのおやつは、ミルキーよ~♪ ミルキーはママの味でおなじみだけど、たまに無性に食べたく...
ばぶちゃんダイアリー【2009/12/13 19:38】
| ホーム |
プロフィール

しんきちー

Author:しんきちー


登場キャラクター(写真)
・PlayTalkin'(プレイトーキン)のカエル
左から2番目:小鉄
右から2番目:寛之助


・AnimalAlley(アニマルアレイ)のカエル
左端:才太郎
右端:


・猫のRussian Blue(ロシアンブルー)
(真中:シィ(♀))


初めてお越しの方はこちらをご覧下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.寛之助との出会い

2.小鉄との出会い

3.福&才太郎との出会い

ブロとも申請フォーム
リンクについて
このページはリンクフリーです。ページの構成は予告なく変更される場合があります。必ずトップページにリンクして頂けるようお願いいたします。 トップページURL = http://cathorse.blog73.fc2.com/ リンクして頂ける時はお手数ですが下記メールフォームよりお知らせ頂きますようお願いいたします。バナーは下記のどちらかをお使い下さい。

The Smiling Frog The Smiling Frog
メールフォーム

お名前:
差出人メールアドレス:
件名:
本文:

免責事項について
当サイトの掲載内容については十分確認をした上で掲載しておりますが、内容が誤っていたり、情報が古くなっている場合もありますので予めご了承ください。コンテンツや掲載内容は予告なしに変更または削除したり、運営を中断・中止することがあります。掲載内容の変更や削除、サイトの運営中止・中断によりトラブルや損害が発生しても、一切の責任は負いません。 当サイトの利用、閲覧は、自己責任においてご利用ください。利用したことによるいかなるトラブル、あるいは損失・損害についても一切の責任を負いません。当サイトからリンクしているウェブサイトや、当サイトにリンクしているウェブサイトの内容やプライバシー慣行については、一切の責任を負いません。また、リンク先のサイトに関して生じたいかなる損害についても賠償する責任は一切負いません。
著作権等について
本サイトで提供する情報、並びに本サイトに掲載されている全ての画像(写真、デザイン)、 映像、音楽、文章などに関する著作権その他一切の権利は、管理人しんきちー(以下管理人)、若しくはその他の正当な権利者に帰属します。したがって本サイトの掲載されている情報の全ては、無断使用・無断複製を禁止します。
