スポンサー広告】 | top↑
新しい仲間
なんか面白いもん探しにトイザらスでも行こかぁー

おもちゃ屋さんて楽しいよなぁー






クリックお願いします

アニマルアレイ-01
カエル「うわぁー。へんな人がこっち見てるでぇ
カエル「キャー 何見てるのよー!」

アニマルアレイ-02
カエル「2匹連れて帰る言うてるで」
カエル「えー。マジでぇー。どうする~お前行けやぁー」

アニマルアレイ-03
カエル「3匹居てるのに2匹だけって酷いよなぁ」
カエル「人相悪そうやしこの人について行って大丈夫かなぁ」

アニマルアレイ-04
カエル「じゃー俺ら行くわ。お前も早くいい人見つけろよー」
カエル「達者でなぁー」

右上:小鉄  右下:寛之助
アニマルアレイ-05
しんきちー「ただいまぁー。寛之助~小鉄~。ちょっとおいでぇー」
寛之助&小鉄「何~。何だがやぁ」

アニマルアレイ-06
しんきちー「袋開けてみてやー」
寛之助「何が出て来るんやろうなぁ」

アニマルアレイ-07
寛之助「おりゃぁー。出て来ぃやー」

アニマルアレイ-08
小鉄「あっ。出遅れただがやぁ。おりゃー」

アニマルアレイ-09
カエル君達「ギャー。獣に食われるー。助けてー
シィ「誰が獣やねん」

アニマルアレイ-10
小鉄&寛之助「カ、カエルが出て来たぁー」
カエル君達「食われる。絶対に食われる。ついて来るんじゃなかった
シィ「食わへんわぁー」

アニマルアレイ-11
カエル君達「うわぁー。目の前を獣がー。獣が~
小鉄&寛之助「こいつら一体何者やろ?」
シィ「変なヤツらやでぇ」

アニマルアレイ-12
しんきちー「寛之助と小鉄の弟分やでぇー。アニマルアレイやから微妙に似てないけど」

アニマルアレイ-13
カエル君達「目の前にめっちゃそっくりなカエルがおるわ」
寛之助「全然似てないでぇー。」

アニマルアレイ-14
カエル君達「これはきっと生き別れた兄さん達や
寛之助「俺らと一緒のはずやのに何処でどう間違ったんやろうなぁ」

アニマルアレイ-15
寛之助「君らどっから来たん?」

アニマルアレイ-16
カエル君「中国生まれで気がついたら日本に居ました」

アニマルアレイ-17
小鉄「へー。それでしんきちーに見つけられて家に来ただがやぁ」

アニマルアレイ-18
カエル君「これからお世話になります」

アニマルアレイ-19
しんきちー「とりあえずみんなで記念撮影しよかぁー。みんな笑ってー


姓名判断の結果、二匹のカエルは「福」と「才太郎」と名付けました。





クリックお願いします

↑↑↑↑
ブログ★ランキングに参加中
1日一回ポチッとお願いしますやる気が湧いてきます
カエルくんトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お着替え | ホーム | 梅の花>>
こんにちは!
ブログへの訪問ありがとうございます!(^^)!
4兄弟になったんですか?
カエル君たちをクールな目で見ている(私感)シィちゃんが
可愛いですね♪
【2008/07/28 13:06】URL | i-frog #-[ 編集]
こんちわ(^0^)//
4人になったのですね。皆仲良くやってくれればいいですね~。
ところで、みんな男の子?ですか?
しかし、毎回、関西の「味」が懐かしくて…。食べたい…。ぶどうも出回ってて、デラウエアが2房105円やったので思わず購入してしまいました。
【2008/07/28 17:21】URL | かわなお #-[ 編集]
すごーい
かえる君達が倍増してますねーv-19
うちの近所のトイザラスも復刻カエルが数匹
いたんですけど…ついにすべて買われたようです。。
さてこれからの4人のかえる模様が楽しみですよ~
【2008/07/28 19:55】URL | うこす #iVilniQs[ 編集]
i-frogさんへ

いらっしゃいませ
先日、4匹になりました
これ以上増殖するといろいろと問題があるので
これ以上は増えない予定ですがぁー
またそちらにも遊びに行きますねー
よろしくお願いします


【2008/07/28 22:49】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]
かわなおさんへ

4匹に増殖しましたー
いまの所みんな仲良くしていますよー
カエル達はみんな男です

関西の味そのうちなんかネタにしてみますよー

ぶどうも激安ですねー
やっぱり産地はいいですねー


【2008/07/28 22:56】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]
>すごーい
うこすさんへ

復刻版も人気がありますからねー
みんなすぐに飼い主が見つかりますよー
うこすさんも次見つけたら1匹保護して下さいねー
【2008/07/28 23:02】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]
楽しそう~
これだけいたら、賑やかで楽しいでしょうねぇ~
方言がとても、面白いです(oゝ艸・)

また遊びに来させていただきますね。
ではでは。
【2009/06/05 09:55】URL | リリー #-[ 編集]
賑やかです
リリーさんへ

大家族でいつも賑やかですよーv-81
大家族のTV取材とか来ないかなぁー]
またのお越しを心よりお待ちしておりますv-14
【2009/06/07 20:25】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]
うちも四兄弟
こんばんはー。
リンクしてくださって、ありがとうございます♪
うちもプレイトーキン2匹、アニマルアレイ2匹の四兄弟なんで、親近感があるんですよね。
でも、うちの四兄弟の名前は全くヒネリがないですが…。
しんきちーさんは、ネーミングセンスがあって、うらやましいな。
【2009/07/12 21:42】URL | もけもけ #SsACIghk[ 編集]
ホントですねぇー
もけもけさんへ

同じ四兄弟でホント親近感が沸きますねー
名前はみんな姓名判断をして決めましたよー
センスがいいかは分かりませんが、
できるだけ良い名前をと思って付けましたよー
【2009/07/14 20:09】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]
バナー作りました
あのあと、リンク用バナーを作ったんで、よかったら使ってくださいねー。
http://keromin.info/about-link.html「リンクについて」に掲載してます。面倒だったら使わなくてもいいですよ。
【2009/07/15 20:27】URL | もけもけ #SsACIghk[ 編集]
変更完了
もけもけさんへ

リンク変更しましたぁー
かわいいバナーでいい感じですねー
【2009/07/15 21:03】URL | しんきちー #T6wSGmeI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cathorse.blog73.fc2.com/tb.php/88-8fa56ec2
| ホーム |
プロフィール

しんきちー

Author:しんきちー


登場キャラクター(写真)
・PlayTalkin'(プレイトーキン)のカエル
左から2番目:小鉄
右から2番目:寛之助


・AnimalAlley(アニマルアレイ)のカエル
左端:才太郎
右端:


・猫のRussian Blue(ロシアンブルー)
(真中:シィ(♀))


初めてお越しの方はこちらをご覧下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.寛之助との出会い

2.小鉄との出会い

3.福&才太郎との出会い

ブロとも申請フォーム
リンクについて
このページはリンクフリーです。ページの構成は予告なく変更される場合があります。必ずトップページにリンクして頂けるようお願いいたします。 トップページURL = http://cathorse.blog73.fc2.com/ リンクして頂ける時はお手数ですが下記メールフォームよりお知らせ頂きますようお願いいたします。バナーは下記のどちらかをお使い下さい。

The Smiling Frog The Smiling Frog
メールフォーム

お名前:
差出人メールアドレス:
件名:
本文:

免責事項について
当サイトの掲載内容については十分確認をした上で掲載しておりますが、内容が誤っていたり、情報が古くなっている場合もありますので予めご了承ください。コンテンツや掲載内容は予告なしに変更または削除したり、運営を中断・中止することがあります。掲載内容の変更や削除、サイトの運営中止・中断によりトラブルや損害が発生しても、一切の責任は負いません。 当サイトの利用、閲覧は、自己責任においてご利用ください。利用したことによるいかなるトラブル、あるいは損失・損害についても一切の責任を負いません。当サイトからリンクしているウェブサイトや、当サイトにリンクしているウェブサイトの内容やプライバシー慣行については、一切の責任を負いません。また、リンク先のサイトに関して生じたいかなる損害についても賠償する責任は一切負いません。
著作権等について
本サイトで提供する情報、並びに本サイトに掲載されている全ての画像(写真、デザイン)、 映像、音楽、文章などに関する著作権その他一切の権利は、管理人しんきちー(以下管理人)、若しくはその他の正当な権利者に帰属します。したがって本サイトの掲載されている情報の全ては、無断使用・無断複製を禁止します。
